2010年09月24日

9.26日

こんばんは、雷です!

今日は寒かったですね!26日の定例の為に本日カッパを着て整備を行いました!
今日は整備には欠かせないグッズを紹介します。
まずゴアカッパ。
雨は弾いて着ても中は蒸れない!
やはりゴアテテックスは偉大ですね☆
雨の日はゴアカッパとメレルのモアブGTXで行ってます!
モアブはトレッキング用なだけあって履き心地はゴム長靴と比べ物になりません。
歳を重ねると足が疲れないは重要です(笑)

濡れないって素晴らしいのですが、グローブはゴア製品が無い。
あとはゴアテテックスのグローブがあればばっちりなんですが、あるんでしょうかね?
とりあえず現在はメカニクスとビニール手袋を使用してます。
草刈り機を使う場合に使うアイウェアはオークリーのモンスタードッグSI☆
普段から仕事で使ってるので傷だらけですが、溶接以外ならハードに使っても平気!グラインダーの切り子が飛んで来て当たっても全く(当然ですがw)問題なしです。
たまに曇るのが難点ですが、以前使っていたワイリーSG‐1よりは曇らないのでいいです☆

さて、伐採したAフィールドの松の変わりとなる新バリケードを明日設置します☆

まだ暫定的ですが安全にプレイが出来るように配慮して設置したいと思います。

まだ26日の参加募集中ですのでご連絡をお待ちしております☆


  

Posted by ..  at 19:57Comments(0)ゲーム告知