スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月07日

お疲れ様でした☆

先日のナイトゲームに参加頂いた皆様お疲れ様でした☆
また今回初参加頂いたサンダースの皆様ありがとうございました☆
今後共宜しくお願い致します。

今回は前回と比べて、涼しく過ごしやすい夜となりましたね〜!
今回は月が無かったのでいつもより暗かったですが、フィールド内に街の明かりが入るので目が慣れればいつも通りライト無しでも移動可能なようでした☆
幸か不幸かライズは森フィールドではないので月が無くても漆黒の闇とはなりません。
ですが満月の夜はムーンライトだけで走り回れます!
秋のサバゲーシーズン満月の夜に貸切でのナイトゲームは如何ですか☆

写真はナイト仕様に色々付いてるSR25☆
上に乗ってるゴッツいスコープかっこいいですね〜そうそう買えるもんじゃない代物です(笑)

さて、予定では来月が最後のナイトゲームになります!
リクエストあれば継続しますが皆さんはどうなんでしょうかね?

これからも現地での声を大切に運営に反映させて行きますので宜しくお願い致します☆

次回のライズ定例会は、19日(日)のデイゲームになります!
皆様の参加をお待ちしております☆



  

Posted by ..  at 01:56Comments(2)ゲーム報告