スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年08月18日

NEW フィールドvision!























































本日、正確には昨日ですが、千葉県木更津市に新しく出来るフィールドvisionさんに
一足早くお邪魔してきました!

写真はフィールドマスターのアラジンさん、奥さん、JITOさんです!
今回はJITOさんの引越しを兼ねた訪問でしたが、楽しい時間を過ごせました。

現在オープンに向けて作業が進められております!




























100Mも掘ったという井戸の水は冷たくて美味しかったです!
何でも名水100選に選ばれている所なんだそうです。
ゲームが終わったら空のペットボトルに入れて帰りたくなりますよ!きっと!



























フィールドの内部












これから色々と手が入るそうですが下草は濃いブッシュとヒノキが沢山生えています!
フィールド内部に入ると割と起伏があったりと変化にとんだフィールドです。
完成が楽しみですね!
雷も微力ながらアドバイザーとしてvisionさんのフィールド建設に参加させて貰ってます!


またアクアラインからのアクセスも良いので都内、神奈川からも近いのでは?

これからはライズの仲良しフィールドとしてvisionさんをヨロシクお願いします!

  
タグ :visionライズ


Posted by ..  at 01:52Comments(0)徒然