スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月16日

7.18定例



こんにちは雷です!
以前からお伝えしておりますが、18日はライズ定例会です!

今回も午後からハンドガン戦を行いますのでハンドガンをお持ち下さい。


開場、受付、8時半。

ランチ1H

ファイナルゲーム、16時半

の予定です!

参加費
会員2,000円
ビジター2,500円
18歳未満1,500円
となります!

皆様のご参加お待ちしております☆

またお弁当(500円)を注文の方は前日、17日の18時半までにご連絡をお願い致します。


ではライズでお待ちしています☆



  


Posted by ..  at 15:18Comments(0)ゲーム告知

2010年07月16日

7.7BCU水曜定例





北海道に出かけていたメモリーカードが帰宅しましたので、先日参加してきたBCU水曜定例の写真を。

当日は生憎の雨でしたが、全12ゲームを最後まで楽しませて戴きました!
一緒に参加したのは、お誘い戴いたレンジャー君と地元の狙撃屋さん。










参加した方々のマナーも良く、初対面の方々と連携の取れたゲームが出来たり、あのマクナイトさんと同じチームで一緒にゲームができたり、ゲーム途中に雨が降ってきてテンション上がったりワクワクしっぱなしでした!

セーフティーエリアでは仲良くなれたお隣の方々にライズも宜しく~とお話したら、知ってますよ~との返事が!!!!

嬉しい瞬間☆

そんな訳で出会えたチームKAMPFERさん!
福島よりお疲れ様でした!



残念ながら同じチームではありませんでしたがとても感じの良い人達でした。
機会あればライズにも遊びにいらして下さいな。

帰りがけに反対側のテーブルに座っていた、チームさん(名前をお聞きするのを忘れました)にもお話をしたらライズを知ってますとの事。
以外と知られていてビックリでした。

また今回は運営のSさんと名刺交換できたのも嬉しかったですね!
お話すると、Sさんご自身もゲームをされるとの事でしたのでいつか一緒にゲームしてみたいです!
(なかなか難しいでしょうが)
ともかく参加者の皆さん、BCU運営の皆さんお疲れ様でした☆

ではゲーム中の写真を~



























たまには自分も。




最後にBCUの入り口の看板にスタッフ募集の広告があったのでパシャリ!




誰かいませんか?



  


Posted by ..  at 14:48Comments(2)ゲーム報告