スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月14日

7.11



こんばんわ、雷です。

少ないですが、7.11の画像です!
TOPはバボバボさんです☆











撃って撃たれた3人!
近距離での打ち合いでしたね~












今回新設したドラム缶は如何でしたか?





砂山からの撮影で小さくなってしまいましたがTF代表さんです!





休憩中の皆さん!少しお疲れの顔ですね。






ゲーム後も会話は尽きませんでしたね!
皆さんとの会話はとても楽しい時間となりました☆

蒸し暑い1日でしたが最後までありがとうございました!

次回のライズ定例会は18日に開催します!

気を付けて来場下さいませ☆




  


Posted by ..  at 19:43Comments(0)ゲーム報告