スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月11日

7.11

本日の定例会に参加頂いた皆様お疲れ様でした!
そしてありがとうございました☆

蒸し暑くゲーム日和とは言えない陽気でしたが、朝から雨が降る事もなく無事に開催出来た事嬉しく思います。

今回のTOP画像はチームTFさんのメンバーさんです!
1日中英国軍フル装備でのゲームお疲れ様でした!
少し英国装備に心を奪われました(笑)
数枚写真を撮影したので後程UPしますね☆


今回もアグレッシヴなプレイスタイルの方が多く、運営しながらもワクワクの日となりました!
今日はいつもよりもかなり疲れた方が多いと思いますのでゆっくり休んで下さい☆

またライズ名物?の世代別脱出ゲームでは、
成功した脱出側チームの皆さんおめでとうございました!
今回も脱出成功した皆さんには私からお祝いとしてジュースをプレゼントさせて頂きました☆
勝利のドリンクはおいしかったでしょうか?

ファイナルゲームは雨がパラパラ降り出しましたが、参加者の皆さんのご協力のお陰で、予定通り17時に終了する事が出来ありがとうございました!

次回のライズ定例会は来週18日に行いますのでまた宜しくお願い致します。


  

Posted by ..  at 23:40Comments(6)ゲーム報告