スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月10日

明日の定例会

こんばんは、雷です。

ようやく明日のお弁当の注文、定例会の用意が一段落した所です。

今日は今月24、25日に行われる地元の祭の用意を朝から行いました。
提灯が並ぶと祭って感じになりますね〜☆

心霊写真のように写っているのは私ですので見てしまったと思った方!安心して下さい(笑)

さて、心配していた明日の天気ですがなんとか大丈夫なようですね!

明日参加される皆様目一杯楽しんで下さいませ☆また飛び入りも歓迎ですのでお待ちしております!
また今週はAフィールドに多少ですが、障害物を増設しましたので試してみて下さい。

では明日ライズであいませう☆


  


Posted by ..  at 20:36Comments(0)ゲーム告知