スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月09日

MERRELLと7.11定例会

こんばんは、雷です。

先日、BCUの水曜定例へ参加して来たので写真をUPしようとしたら、家族の都合でメモリースティックが現在、釧路へ出張してます。
現地で出会えた皆さんすいません。
メモリースティックが帰宅したらすぐUPしますので暫くお待ち下さい。
さて11日はライズ定例会です☆

●ゲートオープン
8:30
●受付開始
9:00
●ゲームスタート
10:00
●ランチ
1H
●ファイナルゲーム
16:30

の予定です。
※ハンドガン戦も行いますので持参下さい。

参加費
会員2000円
ビジター2500円
お弁当500円
になります。

お弁当(唐揚げデカ盛り)を注文する方は、前日18時半までに連絡をお願い致します。

皆様のご参加心よりお待ちしております。


さて話は変わりますが、今日から成田のお祭が開始です!

今日は成田屋で有名な市川家の市川海老蔵が夫婦で成田入りしているそうです。
なので今日から成田市内は混雑していると思いますが、耳寄りな情報を。
少し前ですが、成田イオン内にある靴屋さんでメレルのモアブMIDが半額セールで販売されてました!
7500円なので即買いです(写真)☆

本音はchameleon3が欲しかったんですがセール対象外でした。
でもモアブもなかなか履き心地もよく安かったので草刈りに使ったり重宝してます!

で、このメレルの初陣はゲームでは無くなんと火災現場になりました。

急いで現場入りしたので長靴を履かないでの消火活動になりましたが、体はズブ濡れになっても足はさらさら☆
(あっ私は消防団に所属しています)

さすがGTXです!

まさか火災現場で試す事になるとは思いませんでしたが、安くても実力確かですね。

恐らくまだセール開催していると思いますので欲しかった方は是非成田イオンへ行ってみて下さい☆
(セールが終わってたらすいません)



  


Posted by ..  at 19:07Comments(6)ゲーム告知