スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月13日

6.12ナイト☆

こんにちは、雷です。

今日は3時間睡眠して入梅前の消団防の点検と祭の集まりに参加して参りました。

睡眠不足でフラフラです。

昨夜のナイトゲーム参加されたみなさんお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!

花火が照明弾変わりになって熱い夜になりました☆

管理人ながら、参加頂いたセルボさんの一言『雷さん参加して』で、久々のフル参戦させて頂きましてありがとうございました!

また運営を手伝っていただいたエーリッヒさん、東郷さんもありがとうございました☆

昨夜はお泊まり組だったチームフリーク、お久振りのETR代表、C◎WのMさん!
常連のスレッシュさん、KSL名スナイパーさんとこゆーく激しく熱いゲーム&トークで楽しい1日となりました☆

色々な方が集まって、装備話や情報交換が出来るのも定例の楽しみの1つだと思います。

ゲーム後もゲームの話、政治の話、いろんな話をして盛り上がっていた訳なんですが、昨日の〆はそうはイカンザキ☆

次回の定例にはゼロイン調整の為にあるアイテムを調達して置きますね!ただ調達自体がグレーゾーンな気もしますが(笑)
公の場ですのでこの辺で☆

さて写真は砦建設用の杭です!
1本50キロ近くあります。これを基礎にして建設を始めます。
明日から天気が悪いので進み具合が心配ですが。少しずつ開始します☆

次回のゲームは20日!デーゲームになります!
天気が心配ですが晴れる事を祈りましょう☆


  

Posted by ..  at 17:34Comments(9)ゲーム報告