スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年06月12日

花火ですよ〜

おはようございます、雷です!
写真のポスターに書いてあるWAがウエスタンアームズと読んでしまい多少病んでるのを自覚しました(笑)

本日、潮来は19時半から花火です!
ゲーム開始後に30分後に花火が上がる予定です☆
砂山から見えたらラッキーですね!
ビール片手に花火見ながらサバゲーとかよさそうですが、グッと我慢して運営に専念しますの宜しくお願いします☆

今月、潮来はあやめ祭の期間中で日中は道が混んでますが夕方にはR51もすいてくると思います。この時期は観光客が多いので参加される皆様気を付けて来場下さいませ。

ゲーム前に説明しますが、きのう焔狼君の手を借りて搬入したAフィールド砦用の大量の極太杭がAフラッグ付近に置いてありますのでつまずかないよう注意して下さい。


  

Posted by ..  at 08:54Comments(2)ゲーム告知