スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月27日

5.30定例

こんにちは。
雷です!

写真はあと少しで完全する私のGBB、M7A1仕様ですが、身近にある物くっつけてるので迷走してます(笑)

さてブッシュもどんどん濃くなりこれから定例会も熱く激しい戦いになりそうな予感です☆

あっ参加される皆さん落とし物には注意して下さい。

では、30日定例会のお知らせです。

今回はLC定例会ではなく、通常定例会の中にLCゲームを組み込む形で行います。

ですので電動ガンも使える定例会となります。

LCゲームについては今まで通り、電動ガンは使用禁止。
GBB、エアーコッキングのみとなります。

通常殲滅戦

LC戦

通常ミッションゲーム

という順番で進行していきますので準備の程宜しくお願い致します。

ミッションゲームでは、午後からも気温が高ければGBBVS電動ガン戦を行う予定ですのでお楽しみに☆

前回もブログでお伝えしましたがライズでお弁当(500円)が注文出来るようになりました。
注文する方は定例会の前日18時までに
m24sws_762@yahoo.co.jpまでに名前と個数の連絡をお願い致します。

●タイムテーブル●

ゲートオープン、受付
8:30
ゲートスタート
10:00
ランチ
1H
ファイナルゲーム
17:00~
の予定です。

朝は出口を封鎖しておりますので、ご来場の際はゲストゲート(看板のある入口)を必ずご利用頂く様お願い致します。

また来月の定例会の日程は。

デーゲーム
6月6日
 20日
ナイトゲーム
12日

上記日程で開催致します。
※ナイトゲームは予約制ですので前日金曜日、11日の18時までに参加の連絡をお願い致します。

定員に満たない場合は中止としブログにて報告を致しますので、確認をお願い致します。

では30日ライズでお待ちしています☆


  

Posted by ..  at 10:40Comments(4)ゲーム告知

2010年05月27日

落とし物

こんばんは雷です。

写真見づらくてすいません。

セーフティーエリアに落ちていたピアスです!

高そうなダイア?付きのピアスです!

心あたりがある方は

m24sws_762@yahoo.co.jp
まで御連絡下さい。

30日の定例会の詳細は明日UPします☆


  


Posted by ..  at 00:07Comments(0)※落とし物※