スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月18日

☆誕生日☆

日曜は午後からレンジャー君と一緒にCAWの定例会に急遽参加して来ました!
2年前のアップルフェスタぶりかな。

急遽の理由は前日に貸切頂いたS・C・ARWYさんのゲームを見てたら急にゲームをしたくなったのと、新しいサイラスの使い心地を確かめに。
戦果はほどほどでしたがやはりブッシュが濃い森は苦手ですよ。
修行しなおします(笑)

新スタッフのH氏の進行もなかなか良かったですね〜
前と少しゲーム内容が変わっていて楽しめました。H氏は次世代を購入したらH氏にカスタムを依頼しようと思うくらい腕が良いガンスミスさんです。

写真はレンジャー君のブログで有名な?師匠とパシャリして来ました☆

師匠!次はうちにも遊びに来て下さいな〜

さて今日で34回目の誕生日を迎えました!
新たな1年を充実した年に出来るように頑張りますので皆様これからも宜しくお願いします☆

明日はS・C・ARWYさんが行ったゲーム&スワットバス戦の動画を頂いたのでUPします!

すごくエロい?動画なのでお楽しみに〜


  

Posted by ..  at 05:45Comments(8)徒然