2010年04月14日

LC定例戦

4月25日の定例会は初のLC戦(リキッドチャージ)になります!

使えるウェポンはガスガン全般、エアーコッキングのみとなります。
パワーソースがガス、エアーのみ使用可能です。
即ち、電動ガンは一切使えません。

またCO2、エアタンク等の外部ソースを使用する銃も使用禁止です。
(外部ソースオンリーブローバックモデルは検討中ですが、JAC、MGC、AFA等から発売されていたBV式は使用禁止です)

フィールドが運営する定例としてはマニアックな定例となりますが、今回あえて開催する事と致しました。

当初はGBB戦を予定していましたが、ガスボルトアクション、ガスショットガンは発売されている数が圧倒的に少ない為にエアーコッキングも使用可能と致しました。

電動ガンとは違いガスガンは気温、マガジンの温度により命中精度も左右される他、多弾マグ等も無いため総弾数も少なくゲーム中のマグチェンジのスピードも要求されますね!参加者様のスキルアップにも繋がるのではと考えております。

昨今、国内、海外メーカーから長物GBBが多数発売されましたがゲームではGBBだと不利だなと感じたり、ゲームに参加してハイサイ電動ガンにボロボロにやられた人も少なくない筈。

LC戦ならば、長物〜ハンドガン多少のハンディはあるにしてもある程度条件は同じではないかと考えてます。

少しマニアックな定例となりますがフィールドが運営する定例ではもしかしたら日本初?ではないでしょうか?(間違ってたらごめんなさい)

当日はガス(¥1000)を沢山用意して皆様の参加をお待ちしています。

●タイムテーブル

●ゲートオープン
8:30
受付開始

●ゲームスタート
10:00

●ファイナルゲーム
16:30
を予定しています。
※ガスハンドガン戦も織り交ぜてゲームを行いますのでハンドガンを持参下さい。ガスハンドガン、エアーコッキングショットガンはレンタルも御座います、当日朝に受付に申して下さい。

参加費¥1000となります。

では失礼します☆




  

Posted by ..  at 23:47Comments(12)ゲーム告知