スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年03月15日

お疲れ様でした☆

こんばんわ。雷です。

本日定例ホワイトデーゲームに参加された皆さんお疲れ様でした☆

今回も多数の初参加の皆さんがいらして頂き感謝です!
参加頂いた皆様ありがとうございました☆

またライズPV撮影に参加下さったベーダさんチームメンバーの皆さん急なお願いに対応して頂き感謝です!

さて雨で流れて2週間ぶりの晴天の青空の下での熱い最高なゲームが出来たと思います。

風も少なくまさにサバゲ日和でしたね!

2週間会わないと皆さん密かに軍拡していたりしてびっくりしました☆

皆さんも増築した砦、新設したバリケードに驚かれたのではないでしょうか?


やはり人数が多いと楽しいですね!
フラッグ戦、ハンドガン戦、ミッションゲームと予定していた12ゲーム熱く、楽しく消化出来たと思います☆

2週間ぶりのゲームで皆さん鬱憤が溜まっていたのか1stゲームから熱いゲーム内容で皆さんの気迫が伝わって来ました☆

今日は皆さん夢中で過去最高の落とし物数だった気がしますが(笑)

そんな皆さんのやる気と笑顔に胸が高鳴り2ゲーム混ぜて頂いたのにも関わらず不甲斐ない結果で黄色チームの方々すいませんでした。
修行し直します....

またミッションゲームで私がで指名した皆さん快く承諾頂きありがとうございました!
ただ皆さんが私を恨んでないか心配です。


次回の定例は28日になります☆

28日までには恐らく走るバリケード!!

ニューマシンが投入出来そうです!

期待していて下さい☆

ではまたライズであいませう!


  

Posted by ..  at 00:36Comments(5)ゲーム報告