スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年12月09日

サバ納め決定!


今年最後の定例ゲームは29日に決定しました!
12月13日(通常定例)と29日(サバ納め)に定例ゲームを開催決定しましたのでお知らせです!

両日共に参加費千円。
飲み物の現地販売あります。

ゲートオープン8時半、ゲーム開始10時予定です。

ハンドガン戦、エアコキ戦の予定もありますのでハンドガン、エアコキを持参下さいませ。

マガジンウォーマーがありますのでガスブロOK☆

サバ納めはいつもと違うゲーム内容を予定しています。またシューティングマッチも開催します!

参加お待ちしています☆初心者さん歓迎です!

参加出来る方メールかコメントをお願い致します。
それでは皆様の参加をお待ちしています!
  

Posted by ..  at 22:06Comments(14)ゲーム告知

2009年12月09日

12.13定例ゲーム

12月13日に定例ゲームを開催します☆

今回もテンポよくゲーム進行して行きますので宜しくお願い致します☆

参加出来る方はコメントがメールにて連絡をお願いします!

また、サバ納め定例ゲームを29日に開催決定!
29日の詳細は後程UPします。

昨日、後援会からのご好意で木材を頂きました。
また新たなフィールド改造案が形になってきました!年明けには形になると思います。
ご期待下さい☆


  

Posted by ..  at 09:37Comments(4)ゲーム告知