スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年08月13日

8.9定例アルバム

8.9定例アルバムです!







gogogo





メディッッッック













チャーリー様写真提供ありがとうございました!

また次回もライズで楽しみましょう



  


Posted by ..  at 17:55Comments(14)ゲーム報告

2009年08月13日

8.9定例戦


8.9ライズ定例戦に参加戴いた皆さんお疲れ様&ありがとうございました!

多少雨も降りましたが、フリークさんが素晴らしいタープを設営してくれたお陰で濡れずに済みました!
またチャーリー様が提供して頂いた写真を今回使わせて貰いました、
この場を借りて御礼申し上げます★

今回も総勢26名の参加で楽しい一日でしたね!
殲滅戦、フラッグ戦、ライズルール、メディック戦全体的に熱い戦いが繰り広げられました。
特に熱かった戦いは上面だけのハンドガン戦だった気がします!

ライズに集まる方たちはやられる事も楽しめる方が多いです(笑)
なので休憩中も和気藹々な雰囲気、初めて会う人ともワイワイガヤガヤ☆
ゲームの緊迫した雰囲気と休憩中の楽しい雰囲気をこれからも大切にして行きたいと思います!

今回写真が沢山ありますので次の日記にアップします!



  


Posted by ..  at 17:25Comments(0)ゲーム告知