2009年06月29日

28初定例戦!




レペゼン水戸市
フリーク代表セルボ様です!
遠方より参加を頂き有難う御座いました。

28日はRise.Secret.Camp.の初定例でした。
今回は地元、友好チームを招待しての交流戦となりました。

地元KSLメンバーさん、水戸フリークさん、うちのRSCメンバー参加して
総勢22人での熱く楽しい闘いになりましたね!

内容は

全滅戦

フラッグ戦

ハンドガン戦

エアコキ&ハンドガン戦

を行いました。

午前中は天気が曇りだったのですが、午後3時頃から雨が振り出し残念ながら
途中で中止となりました。

ラストのキツネ狩り戦が出来なかったのはすごく残念ですが
皆さん楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!

写真を撮ろうと思った矢先に雨が降り出したのでゲーム中の写真がなくてすいません。




休憩中セーフティゾーンでの1こま。
皆さんの装備の凝っている方が多かったですね~




この「忍」製の陸自迷彩の怪しい人はRSCの雑用兼いじられ役のゼロ君(笑)
ゲーム好きな方はフィールドで見かけたら声を掛けて見て下さい、彼はゲームの全国大会ではかなりの
有名人らしいです。

ただ彼は今はやり?の草食男子だそうですので肉食男子に変えてくれる方も募集ます!




今回は昼食に牛丼と焼きそばを用意しました!
用意した数より多い注文を戴きありがとうございました。

予約の際に連絡を頂ければこのコンロを貸し出ししますので聞いて下さい。




雨になり撤収中の1コマ。小屋の屋根よりパチり★

皆さん濡れてしまったウェポン&装備大丈夫だったでしょうか?
高級なウェポンがかなり多かったので心配してます。

来月からは通常の定例戦を行いますので日にちが決まり次第
こちらにて連絡します!

では参加頂いた皆さん有難う御座いました~












  


Posted by ..  at 22:23Comments(10)ゲーム報告