2017年07月20日

お疲れ様でした!


こんばんは雷です!

今日は小美鯖さんの代表がライズに来てくれました!

濃い話をじっくりとお話してきましたよ!

酸いも甘いも知ってる人でなかなか濃密な時間になりましたー!

長い時間お疲れ様でした♪

  

Posted by ..  at 20:32Comments(0)

2017年07月19日

7/23休日拳銃定例会 7/25平日拳銃定例会



7月の後半は拳銃まつり!

7/23(日)は休日の拳銃定例会開催!

7/25(火)は平日の拳銃定例会開催!

普段使わないガスハンドガンも出番となりそうですね!

暑いので軽い荷物と装備で思いっきりプレーして下さい♪

タイムテーブル

開場、受付
8:30~

ゲーム開始
10:00

ランチ
50分程度

終了
16:30頃

を予定しております!

休日3000円、平日2500円、

お弁当のご注文は前日17時までにinfo@rise-secret-camp.jpまで、お名前、電話、お弁当の種類をご記入頂きご注文をお願い致します。

お弁当の種類は唐揚げ、生姜焼き肉、ハンバーグとなります!

ご来場お待ちしてます!

またGARDEN3周年記念イベントで好評だったオリジナルうちわの販売が決定しました!

ぜひ、現地でお買い求め下さい♪


  

Posted by ..  at 20:21Comments(0)

2017年07月18日

バロネス



こんばんは雷です!

バロネス。

場所によっては使えませんがなかなかの働きを見せてくれてます。

足を痛めてるのでとても助かります。

今日はそんな事よりも蓮舫の二重国籍問題ですね。

酷いもんですねw




  

Posted by ..  at 23:21Comments(0)

2017年07月17日

道の駅まで


こんばんは雷です!

今日は打ち合わせで潮来の道の駅まで。

ちょうど車のイベントやってました~

少しだけ搬出の手伝いで930を運転したり、CBX1000を2台並べて12気筒だぜーとかミリタリーとはかけ離れたことして来ましたよ♪

みんなが憧れれたっかい車ばかりですが、個人的にはプリンスR382が良かったですね。



  

Posted by ..  at 21:37Comments(0)

2017年07月16日

GARDEN3周年イベント!


こんばんは雷です!

今日は待ちに待ったGARDENの3周年イベントでした!

朝から気合い入れてましたー!

節目って物を凄く大切にする人間なのですw

今日は朝からバタバタでしたけど、終わってみれば良きお祭りになったと思います‼

今日はとても疲れたので、坂崎ふれでぃさんが描いたサインをご覧下さい!

素晴らしいです!

最高です♪

関わった全ての皆さんお疲れ様でした&1日ありがとうございましたー☆

  

Posted by ..  at 23:38Comments(0)

2017年07月15日

AliceGer様ありがとうございました‼



こんばんは雷です!

暑い!暑い!っと言っても暑いので暖房がきいてるね!っと形容する様にしてます。

そんなあっつい日に貸切りで来てくれたのはAliceGerの皆さん!

ご利用ありがとうございました‼

暑くても元気いっぱいですね!

でも記念撮影は日陰でしたw
今日は最高な1日をありがとうございました‼

またのご利用を心よりお待ちしてます!


次回はDJミックスお願いしまーす♪


  

Posted by ..  at 23:25Comments(0)